アイス好きスキ!ドットコム > バックナンバー > 【本日放送】ラジオ進出!?

« ハーゲンダッツサマーフェア開催中 | | pinoミント味食べました »

【本日放送】ラジオ進出!?

☆「アイスはお好き?」▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼☆

  『3分でアイスの旬をゲット!お気楽アイスクリーム通信』

ちまたに出回っているおすすめアイスの紹介・アイスのキャ
  ンペーン・アイスのレシピ・アイスの雑学などアイスクリー
  ムに関する旬の話題を、3分でわかるようにまとめてお届け
  します。

  第53号 2006.6.21発行 発行部数:0316部

☆▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△「アイスクリーム大好き!」☆

【目次】

1.新着アイスクリーム情報
2.アイス好きスキ!ドットコムがラジオ番組に登場
3.あとがき


 みなさん、こんにちわ。アイス情報収集家の「まるぞう」です。

 連日熱戦が繰り広げられているワールドカップですが、日本代表は苦
戦していますね。さすがに世界の壁は高いですが、まだ一次リーグ敗退
が決まったわけではありません。
 ブラジル戦で、ぜひ勝利をつかんで、望みをつないでほしいです。


それでは、今回もアイスの情報をお楽しみくださいませ。

=============================================
1.新着アイスクリーム情報
=============================================

 新着アイスクリーム情報では、最近発売されたアイスや発売予定のア
イスの情報をご紹介します。

 今回紹介するアイスクリームは、エスキモー「ピノ」の新製品です。


    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇


☆6/19発売

◆森永乳業 エスキモー「ピノ ミント」

 爽やかなミントアイスクリームを、なめらかなセミスィートチョコレ
 ートでコーティングし、ミントとチョコがほどよくバランスをとった
 すっきりとした味わいを楽しむことができます。

 いつものピノとは違って、鮮やかな水色のパッケージが目を惹きます。


  ※「ピノ ミント」は、期間限定の商品です。

   ◇     ◇     ◇     ◇     ◇


今度の期間限定版ピノは、すっきりとした爽やかさを意識したミント味
ですね。

暑い夏の季節には、スッキリ爽やかなミント味のアイスクリームは、結
構合いそうです。

まるぞうも仕事帰りにコンビニに立ち寄って、早速食べようと思います。

=============================================
2.アイス好きスキ!ドットコムがラジオ番組に登場
=============================================


まるぞうが運営しているアイスクリームの情報サイト

 「アイス好きスキ!ドットコム」
  < http://www.love-icecream.com/ >

が、6月21日放送のエフエム山形さんで好評放送中の情報テーマパー
ク番組「Voice to R」の中で紹介される予定です。


    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇


今日、いつものように、メールをチェックしていると、なぜか放送局さ
んから1通のメールが届いていました。

「むむむ?ラジオ局にお便りなんか出してないけど、なんだろう?」

と思ってメールを開封してみました。


すると、エフエム山形さんの番組「Voice to R」のパーソナリティであ
る日下さんという方からの連絡でした。

内容は、なんと、6月21日(今日です)放送予定の日下さんの番組の
中で、アイス好きスキ!ドットコムを紹介してくださるというものでし
た。(喜)


ちなみに、「Voice to R」には「こちらサーファー部」という、インタ
ーネット上の、おすすめおもしろサイトやサービスを紹介するコーナー
があり、アイス好きスキ!ドットコムはそのコーナーで紹介されるとの
ことです。


 エフエム山形さんの「Voice to R」については、コチラのページでチ
ェックできます。

< http://www.boyfm.co.jp/program/voicetor/wed-top.htm >


    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇


 まるぞうの運営するサイトが、ラジオ番組で紹介されるなんて、思っ
てもみなかったことなので、とても嬉しいです。

 山形在住のアイス好きの方は、本日夕方のエフエム山形「Voice to R」
をぜひチェックしてくださいね。「こちらサーファー部」は、夕方17時
20分ごろに放送されるようです。

 ちなみに、エフエム山形の周波数は次のとおりです。

   山形:80.4MHz
   鶴岡:76.9MHz
   米沢:77.3MHz
   新庄:78.2MHz

=============================================
3.あとがき
=============================================

 アイス好きスキ!ドットコムをラジオ番組で紹介していただけるなん
て、そんなことが現実におきるものなのですね。本当に驚いています。

 それにしても、どんな形で紹介してもらえるのか、とっても気になり
ます。

 しかし、残念なことに、まるぞうが在住する四国徳島では、エフエム
山形の番組をチェックすることができません。。。(__;

 番組をお聴きになった方は、ぜひどんな内容だったのか、お便りをい
ただけるととても嬉しいです。


  まるぞうへのお便りはコチラ
   < maruzou@love-icecream.com >


それでは、また。

 アイスクリームに関するこんな情報が読みたい!などといったご意見
やご要望・感想などを連絡していただけたら嬉しいです。

 今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

☆===============================☆
  〜 3分でアイスの旬をゲット!お気楽アイスクリーム通信 〜
★発行人 :アイス情報収集家☆まるぞう
★Webサイト:アイス好きスキ!ドットコム
        < http://www.love-icecream.com/index.html >
★E-mail :< maruzou@love-icecream.com >
*───────────────────────────────*
 お友達やお知り合いへの転送はご自由にどうぞ。その場合は、全文を
 改変せずに転送してくださいね。
☆===============================☆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□「お気楽アイスクリーム通信」は、メルマガ配信スタンドの    □
□「まぐまぐ」を利用して配信しています。メルマガ解除したい   □
□場合は、↓こちらからどうぞ。↓                □
□   < http://www.mag2.com/m/0000153361.html >        □
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

(2007.04.18登録)


アイス好きスキ!ドットコムのトップページへ戻る
「アイス好きスキ!ドットコム」は、ブログランキングに参加しています。
本サイトが役に立ったと思われたら、次のバナーをクリックしてくださいね。
よろしくお願いいたします。m(__)m

⇒⇒⇒  

⇒⇒⇒  



管理人イチオシのアイス
桜のアイス サバエ・シティーホテルの桜のアイス

サバエ・シティーホテルのアイス特集でも紹介した、とってもおいしいアイスです。
携帯版
アイス好きスキ!ドットコムの携帯版サイトアイス好きスキ!ドットコム(携帯版)を作ってみました。

アイス好きスキ!ドットコム(携帯版)のQRコード

無料メールマガジン「お気楽アイスクリーム通信」
女子まぐも推薦!アイス好きの皆さんに贈る無料メルマガ「お気楽アイスクリーム通信」です。(マガジンID:0000153361)
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2-ja Br@ve.