アイス好きスキ!ドットコム > トピックス > ハーゲンダッツ クリスピーサンド「ロイヤルミルクティー」

« 31アイスクリーム「スピードくじでハロウィングッズを当てよう!」キャンペーン | | 明治乳業の新製品アイス »

ハーゲンダッツ クリスピーサンド「ロイヤルミルクティー」

ハーゲンダッツクリスピーサンド「ロイヤルミルクティー」のパッケージです
ハーゲンダッツさんのクリスピーサンド「ロイヤルミルクティー」を食べました。

パッケージを開けると、薄い透明のビニールに包まれたクリスピーサンドが出てきます。

ビニールを破り、ちょっと厚めの小判型をしたクリスピーサンドを取り出すと、 端っこ部分を早速一口がぶりとかぶりつきます。

 かぶりついたときの、ウェハースのサクッとした歯ごたえが気持ちよ いです。状態のいいクリスピーサンドは、このサクッと感がアイスのや わらかい口当たりにとってもマッチしていて、おいしく感じられます。

クリスピーサンドは、このウェハースの「サクッと感」が命ですね。


 逆に、クリスピーサンドをお店で買ってから、持って帰って食べるま でに時間がたったりすると、ウェハースがちょっとしんなりしてしまう こともあります。
時間がたつとウェハースにアイスが溶けて水分?が伝わってしまうのか、 ウェハースのサクサクした食感が失われてしまうので、注意が必要 なのです。


そして、ウェハースにはさまれたアイスは、ちょっと濃い目の紅茶の 香りが感じられ、アイスのミルキーな味わいとまざりあって、ミルクテ ィーのアイスクリームであることがよくわかります。

 紅茶の風味とミルクティーの甘さがとってもおいしいです。

 また、アイスクリームのなめらかな舌触りと、ウェハースのサクッ と感が口の中でうまく混じって、とってもおいしいです。(「とっても おいしい」ばっかりでスミマセン)

 アイスをかじるたびに、サクサクとしたウェハースの歯ごたえを楽し むことができて、これまたよい感じ。アイスがウェハースではさまれて いるため、アイスを片手でつまんだまま食べられるのも、手軽でうれし いですね。


≪2006.12.08更新≫

アイス好きスキ!ドットコムのトップページへ戻る
「アイス好きスキ!ドットコム」は、ブログランキングに参加しています。
本サイトが役に立ったと思われたら、次のバナーをクリックしてくださいね。
よろしくお願いいたします。m(__)m

⇒⇒⇒  

⇒⇒⇒  



管理人イチオシのアイス
桜のアイス サバエ・シティーホテルの桜のアイス

サバエ・シティーホテルのアイス特集でも紹介した、とってもおいしいアイスです。
携帯版
アイス好きスキ!ドットコムの携帯版サイトアイス好きスキ!ドットコム(携帯版)を作ってみました。

アイス好きスキ!ドットコム(携帯版)のQRコード

無料メールマガジン「お気楽アイスクリーム通信」
女子まぐも推薦!アイス好きの皆さんに贈る無料メルマガ「お気楽アイスクリーム通信」です。(マガジンID:0000153361)
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2-ja Br@ve.